最新刊のご紹介Latest Book

時間投資思考

時間投資思考

著者:ロリー・バーデン

今から5分だけあなたの時間を「投資」していただけたなら、そのリターンとして1日を24時間以上にする「時間投資術」をあなたにお教えします。悪くない話でしょう? 「今、”めちゃくちゃ”忙しくて…」が口癖の男 ある男の話をさせてください。 平均的なサラリーマンと同じく、彼も毎日仕事に追われる日々を送っていました。朝7時に家を出て、暑苦しい満員電車に揺られながら出社。彼は数人の部下を持っていましたが、毎日部下から「ちょっといいですか…?」と、一人でなんとでもできるようなつまらない質問をされては丁寧に答え、得意先の緊急の電話に対応し、上司に任されているプロジェクトをほとんど一人でこなし…

最新刊のご紹介

2017.09.04

詳細はこちら

ベストセラーBest Seller

月刊ビジネス選書のススメ

1.最新刊が毎月届く/2.電子書籍読み放題/3.満足保証&満足度99.1% 1.最新刊が毎月届く/2.電子書籍読み放題/3.満足保証&満足度99.1%

最近、日本のビジネス書のレベルが
下がってきていると思いませんか?

中身のない本、読者を馬鹿にしたような本が
増えてきたと思いませんか?

ご存知の通り、洋書にはたくさんの優れたビジネス書が眠っています。
しかし、一部のベストセラーを除き、そのほとんどが日本に入ってくることがありません。
なぜなら、翻訳や製作のコストがかかるわりには売れないからです。

ですから、ほとんどの人は世界にある素晴らしい知識の詰まった本を知ることがありません。

これは、とても残念なことだと思いませんか?

そこで始めたのがこの月刊ビジネス選書です。
埋もれた名著を探しだし、通常なら出版されることのなかった、
優れた本を選んで、あなたの元にお届けするサービスです。

ビジネス書が大好きな私たちにとって最もワクワクする事業の一つです。

詳細はこちら